どうした信長映画の大誤算。

どうした信長映画の大誤算。


岐阜市 にて あの キムタク様 織田信長行列 に 60万人 観衆で話題となり
その後 各テレビ局にて 映画公開の前宣伝が 過激とも 思えた 現在の日本を
代表する 男女 2大スター主演映画 木村拓哉 と 綾瀬はるか 共演 「レジェンド & バタフライ」
今年 1月27日 映画公開 から 本日で 2ヶ月・・・。

当初 興業収入 100億円を 超える 日本映画史上に残る 大ヒット作 とも 言われました。
確かに 公開後 1週間は 順調でしたが ・・・。
全国的に 客足が伸びず まさかの 大誤算。
ボクも公開初日に 観に行き 大ヒットの予感がしたのですが。

「レジェンド&バタフライ」 の タイトル名の 問題も。
残念でした・・。
アニメ映画に 負ける 時代なので ございましゅ。
おしまいです。
何卒。 
ちなみに 写真は清州城 で ございましゅる。 



2023年03月27日 Posted by部活部。 at 20:38 │Comments(9)

この記事へのコメント
な○らさんので長野市はスマホを見ても方向感覚がわからないのに旅行行くんですね。
観光ツアーでしょうか❓
それならわかりますが、私なら怖くて行けませんね
Posted by かんかん at 2023年03月27日 20:46
観光ツアーだよ!
部費を使われてんだよ!!
(# ゚Д゚)
Posted by およね at 2023年03月27日 20:58
かんかんちゃま様へ。
世の中 には 「大きな お世話」 という 
言葉も あるのよ。 (*´ε`*)チュッチュ。 ♥
Posted by 部活部。部活部。 at 2023年03月27日 21:01
かんかんちゃまへ。
ナガブロガー皆様方のガス代とか電気代とか心配しないの?
なんで、部活部さんと交互にコメントするんだろう?
ランキング上の人には書けないんかい?
Posted by およね at 2023年03月27日 21:01
かんかんちゃまちゃまへ
おつかれ生です。リッチ。
今日は日勤ですかね。
Posted by およね at 2023年03月27日 21:03
あれ?部活部さん。清津?清洲城ではなくて?
斎藤道三の娘濃姫が蝶姫と呼ばれたんだっけ?
バタフライ。タイトルが戦国モノだとは思わないよね。
タイトルが残念だね。サブタイトルにすればいいのにね。
もとこう?ね、

長野結構もめてるね。御代田町とか。
Posted by およね at 2023年03月27日 21:07
やっぱね、清洲城だと思ったよ。
Posted by およね at 2023年03月27日 21:35
およねさんはナニモンですか
Posted by かんかん at 2023年03月27日 21:37
かんかんちゃまへ

およねは、イかれてるけど 馬鹿ってわけじゃないのよ
Posted by およね at 2023年03月27日 21:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。