・・



  


2016年10月31日 Posted by 部活部。 at 23:05Comments(0)

女王様のコスプレ見たい



・・・ですよね

ナガブロで 女王様と言えば・・・・

男性ファンの皆さま お待たせいたしました

あの 軽井沢 美人ブロガー ビジホの女王 アイ様ですよね。

ビジホの女王様が ハロウィンで

黒のブーツに 編タイツ 手には クサリとムチ。

「ビジホの女王」 と書かれた たすきをかけて 歩かれたら・・・()笑) 

いえ まさに ハッピー ハロウィン。 

来年は ファン一同 期待しておりますicon06(^^♪  


2016年10月31日 Posted by 部活部。 at 23:05Comments(0)

祝 はろうぃ~~~ん(^^♪



  


2016年10月31日 Posted by 部活部。 at 22:39Comments(8)

小諸ワイン祭りの余韻



(写真と本文は 関係ございません)


先日 小諸市 マンズワインフェスタに 参加して参りました。

詳しく お話しさせていただきたいところですが

お土産に買った マンズワインの 酔いが回り 眠いので

次回に改めて・・・。


でも マンズワインは まじ 美味です。

   


2016年10月30日 Posted by 部活部。 at 21:17Comments(4)

坂ちゃんと鹿教湯歩く



(写真と本文は 関係ございません)

昨日(29日) 

SBCラジオ 人気パーソナリティー 坂橋アナウンサーと歩く

上田市 鹿教湯温泉 ポールウォーキングに 参加してきました。

詳しく お話し したいところですが 昨日の疲れが出て

早く 眠りたいので またの機会に。



  


2016年10月30日 Posted by 部活部。 at 20:44Comments(1)

行け!湯澤ほのか選手



現在 宮城県 仙台にて 行われております全日本大学女子駅伝

第3区にて 長野県出身 名城大学 湯澤ほのか選手が 区間一位 トップの激走。

名城大学の キャプテンとの事。


また都道府県対抗女子駅伝でも 長野県代表して出場

激走を期待します。


  


2016年10月30日 Posted by 部活部。 at 13:43Comments(0)

・・











  


2016年10月30日 Posted by 部活部。 at 08:31Comments(1)

速報!ナガブロ特別賞




本日 (29日) 開催されました

塩尻ハロウインにて 特別賞を 受賞しました。

おめでとうございます、。  


2016年10月29日 Posted by 部活部。 at 21:34Comments(0)

クマさんに出会った話を



あの・・・

先日の 部活部。の ブログで クマさんに出会った話を投稿しましたところ


コメントをいただき 「動物園の熊ですか?」って・・・

さすがに ボクも疲れるのですけども。

あの・・・当然 野生の熊です。

アルクマでもありません。

昔 秋山郷 近くの 露天風呂に向かう途中 1回

塩尻市から岡谷市へ入る県道沿いで 1回

地元の 筑北地域のお墓参りで 1回。

計 3回 ですけど。


最近の熊さんは 自動車の音とかには 慣れているので

鈴を 持っていても 襲われた人もいます。

ラジオが 効果的と 思われますけども。

実際 出会ったときは クマも 人も どちらも 驚き 逃げるのです。

緊張感と疾走感でしょうか。


他に何か ご質問は???  


2016年10月28日 Posted by 部活部。 at 21:49Comments(2)

柑橘系体臭の秘密魅力




プロ野球 日本シリーズに 熱中していて ブログ投稿遅くなりました。

今年の日本シリーズは なかなか見ごたえありますね。


で 先日 ボクの体臭が 柑橘系で 女性に人気があると投稿しましたところ

超人気ブロガー あの恋多き 女性画家 未来の画廊 さまより

「柑橘系の体臭ね」みたいな 疑問文的なコメントを いただきました。

ボクは 生まれた時から お風呂大好きで 両親が いつも 湯船に

ミカンの皮 とか りんご 柿の皮 レモンなどを 入れてくれました。

20年程 その お風呂に 入っていましたら

本当に 身体が 柑橘系の体臭になりました。


間違っても 加齢臭ではありません。


なので ボクの体臭は 多く女性と ハチと クマには 好評です。

ボクは 人生で 3回 クマさんに 出会った事があります。

長野県内で クマさんに 出逢うのは アルクマだけに していただきたいです。


ちなみに 現在 ボクの 柑橘系体臭を 満喫するキャンペーン実施中です。

女性の方のみ ご連絡いただけtれば

県内 各地 ビジホ ラブホ 温泉旅館等 出張させていただきますので。icon06



  











  
  


2016年10月26日 Posted by 部活部。 at 23:21Comments(3)