紅白 




有村架純は とても 良かったです。


・・・・皆様 良いお年を。


  


2016年12月31日 Posted by 部活部。 at 23:31Comments(0)

ナガブロ流行語大賞は・・



誠に 勝手ながら

ナガブロ 2016 流行語大賞を 部活部。 緊急部会にて

選考 発表させていただきます。

今年 2016年 ナガブロ 流行語大賞は・・・・


軽井沢 美人ブロガー ITOMO 様の

  【 ビジホの女王 】 に 決定いたしました。


おめでとうございま~~~~~~~す。







     


2016年12月31日 Posted by 部活部。 at 22:10Comments(0)

ブロガーの皆さまへ




ナガブロ ブロガーの皆さま

今年一年 信州筑北 部活部。への 熱い ご声援

誠に ありがとうございました。

ブロガーの皆さま

どうか とてもステキな 良いお年を。

来年も どうぞ 宜しく お願い申し上げます。






  


2016年12月31日 Posted by 部活部。 at 21:52Comments(0)

名曲「さらばシベリア鉄道」検索 



大晦日 紅白歌合戦の 視聴中に恐縮です。

昨年も 同じ投稿しましたが


ボ、ボクは 冬の名曲は

何と言っても あの 大瀧詠一 作詞作曲

「さらば シベリア鉄道」 でしょ。

今年 ノーベル文学賞で 有名アーチストが 受賞しましたが

この作詞は 本当に 素晴らしいです。

・・・スタンプには ロシア語の 小さな文字・・・

・・君は 近視 まなざしを 読み取れない・・・

・・・行きさえ ない 明日に 飛び乗ったの・・・

太田裕美が 歌ってます。

検索を。 「さらば シベリア鉄道」・・・・。







  


2016年12月31日 Posted by 部活部。 at 21:08Comments(0)

苦労芸人ブレイクに喝采

*


ば、ばんじゃ~~~~い。

今年 ブレイクした いわゆるお笑芸人の方々は

それぞれ 本当に 苦節数十年の方々ばかりとか。

特に あの ピコ太郎は 実に 苦節 25年・・・・

突然のブレイクで 紅白出場。

人生 何が起きるかわかりません。

ラジオで 彼の 話を聞いて 涙しました。

まさかの大ブレイク 本当に おめでとうございます。






  


2016年12月31日 Posted by 部活部。 at 19:15Comments(0)

祝 レコ大企画賞受賞



ば、ばんじゃ~~~~~~~~い。

先ほどのブログで 書き忘れましたが

昨夜の第58回 日本レコード大賞 企画賞を

あの諏訪市出身 オリラジ 藤森慎吾サマのグループが受賞されました。

部活部。の あまり信頼できないデーターによりますと

長野県出身者が 日本レコード大賞にて 賞を受賞されたのは

あの伊那市出身の 三沢あけみ様 以来 実に50年ぶりくらいではないかと。

まさに快挙であります。

おめでとうございま~~~~~す。




  


2016年12月31日 Posted by 部活部。 at 10:30Comments(0)

長野県代表 紅白出場へ



ばんじゃ~~~~~~~~い。

大晦日 今夜の紅白歌合戦。

長野県から 2年連続出場。

昨年の女性グループメンバーに続き

今年は 皆様 よく ご存知の諏訪市出身

あのオリエンタルラジオ 藤森慎吾サマが アーチストとして出場。

以前に テレビで 彼の諏訪御柱の木やりを聞いたことがありますが

本当に 見事でした。

ご家族の皆さま 紅白出場おめでとうございまーす。





   


2016年12月31日 Posted by 部活部。 at 08:27Comments(0)

ネコの悪戯で台無し

誠に申し訳ございません。

先ほどの 秩父火祭りのブログ

部活部。ネコのにゃん五郎が

パソコンのキーボードに 乗って歩いたため

メチャクチャに。

すべて にゃん五郎の責任です。

ごめんなさい。
  


2016年12月30日 Posted by 部活部。 at 21:26Comments(1)

祝 秩父夜祭 歓喜花火



全国の部活部。200万名の女性ファンの皆さま

大変 長らくお待たせいたしました。

今年 ユネスコ世界文化遺産に登録されました 秩父夜祭 全力投稿させていただきます。


秩父夜祭は この山車と花火のコラボレーションでございます。
ボクは 10数回行ってると思うのですが 
今年は ユネスコ世界文化遺産登録決定にて 人出がすごかったです。








 


  


2016年12月30日 Posted by 部活部。 at 20:51Comments(1)

0

0  


2016年12月30日 Posted by 部活部。 at 14:04Comments(3)