新年 おめでとございます。




え? まだですかね?  


2021年12月31日 Posted by 部活部。 at 23:58Comments(0)

圧巻 の みーしゃ。



紅白歌合戦 最後 は すごかったですね・・。

では 皆さま 良い お年を・・・・icon06  


2021年12月31日 Posted by 部活部。 at 23:46Comments(0)

♥ わたし 祈ってます・・。




結局 紅白歌合戦 も つまらないし お笑い番組も  格闘技 も つまらない 今夜。

ただ ひたすら 来年 に 希望 の 光 を。

来年 信州 は 善光寺御開帳 諏訪御柱 飯田お練まつり・・・他

全てが 無事に 安全に 盛大に 開催されますように。

わたし 祈ってます・・・。    


2021年12月31日 Posted by 部活部。 at 23:21Comments(0)

リアル過ぎた年賀状の話し




来年は 寅年 という事で 少し前に 雑貨店で 見かけたのですが
販売されていた年賀状の絵柄に 本物と思われる トラ に マスク を かけて
ありましたが その トラ の 表情が ただ 怖い。

で マスク を かけていて おそらく タイガーマスク みたいな 意図は 感じましたが
手に取り 買う 事は 出来ませんでしたでしゅ。

ちなみに上の写真は 我らが 阪神タイガース で ございます。icon06


  


2021年12月31日 Posted by 部活部。 at 23:07Comments(1)

あの鐘を鳴らすのは・・・。




だいたい 毎年 大晦日の この時間 に しょんぼり ナガブロ 投稿してる
ボクは 悲しい 男ですね・・・。  

  


2021年12月31日 Posted by 部活部。 at 21:44Comments(0)

あの鐘を鳴らすのは貴女。



人は 皆 孤独の中・・・。

   あの 鐘を 鳴らすのは 貴女・・・。 icon06    


2021年12月31日 Posted by 部活部。 at 21:34Comments(0)

上村愛子さまの輝き。



今年 東京五輪 聖火トーチリレー 長野県 白馬 ジャンプ場
あの 女子モーグル 上村愛子 さま。
その 笑顔の 輝きは 以前と 変わりませんでした。icon06 

  


2021年12月31日 Posted by 部活部。 at 21:23Comments(0)

出逢いは億千万の胸騒ぎ。



また 来年も ナガブロ で お逢いしましょう。icon06

本当に 皆さま 良い お年を。 icon06  


2021年12月31日 Posted by 部活部。 at 19:46Comments(0)

何故 あの男が司会なのか。



いちおう 大晦日 恒例の NHKテレビ 紅白歌合戦。

なぜ あの 大泉 洋 が 司会なのか。

数年前 大泉 洋 出演の映画ロケで 上田市を 舞台に 撮影され
その後 ある トークショー で 「長野県は 本当に つまらないところだった」 と。

以前から そういう 男 なのだ そうです。 


    


2021年12月31日 Posted by 部活部。 at 19:30Comments(0)

市立長野 元気玉シュートを。



ただいま 試合中 の 全国高校サッカー

長野県代表 長野市立長野高校は 一点 リード されてますが
これから 怒涛の 猛反撃を。

高校バスケットボール ラグビー など 全国のプレーは 激しく 荒っぽいのです。
なので 長野県代表も 殴り合い の 厳しさを。

やられたら やり返す 蹴られたら 顔面に ドロップキックを。
反則で退場でも とにかく 勝ち抜く 闘争心を。

   ぶちかませ 元気玉 弾丸シュート。

     必勝! 市立長野高校。

善光寺さんからも 勝利の レーザー ビームを。 icon06   


2021年12月31日 Posted by 部活部。 at 13:08Comments(0)