i行け~日本女子蹴球!!



サッカー女子W杯 

決勝トーナメント ベスト8 を かけて オランダ戦。

前半終了 日本 が 同点に追いつき 1対1。

負けてたまるか 日本女子。

蹴散らかせ!! なでしこジャパン。
  


2019年06月26日 Posted by 部活部。 at 05:08Comments(0)

奈川の そば が テレビに



先ほど テレビ番組で

北海道の 有名 そば店が 

長野県松本市 奈川 で 育った そばを 北海道にて ・・・との事。

意味は 良く わかりませんが 

奈川の そば は 美味です。

そばの里 奈川 の そば が おすすめです。

松本市 奈川 が まだ ピンっと こないですけども。

木曽の 開田高原の そばも とても 美味で ございます。 (^^♪  


2019年06月25日 Posted by 部活部。 at 22:11Comments(0)

えっ? 17時まで かね?



先日 勤務先からの 帰宅途中

安曇野 スイス村 にて 開催中の

田んぼアート に 立ち寄り ましたところ 

( ここまでは 前回の ブログと 同じ (=^・・^=) 

ところが 午後 5時 にて 見学 終了 の 看板が。

確か 以前 松本の 田んぼアート では 18時 頃 まで だった 記憶が。

でも 見ごろ は これから・・・

7月 中旬 から 18時 まで とか いろいろ 終了時間が 変わるとか。

また 立ち寄って みたい と 思うの。 icon06






 




  


2019年06月23日 Posted by 部活部。 at 19:33Comments(0)

えっ? 有料 なんですか。



先日 勤務先からの 帰宅途中に

安曇野市 スイス村にて 開催されている

田んぼ アート 見学に 立ち寄りました が 

見学料 チケット 大人 300円 なのだそうです。

確か 松本市での 田んぼアートは 無料 だった 記憶が。

ボクは そんな せこい 事を 気にする 男では ございます。 (=^・・^=) 

  


2019年06月23日 Posted by 部活部。 at 16:24Comments(0)

恒例の あやめ祭り ですが・・



長い間 地域住民の 方々 により 開催されております あやめ祭り

本日も 会場では 中学生の演奏会など イベントが・・


ただ・・・

残念なことに あやめ の 花 は ほとんど 咲いておりません。




毎年 花を管理 して 続け 咲かせることは 難しい事です。

来園 される 皆さまは どうか がっかり せずに

おひとり おひとり の 心の 中に ステキな 花を 咲かせていただければと・・・・ (^^♪
  


2019年06月23日 Posted by 部活部。 at 09:50Comments(0)

大人の怪談 美女の寝室に。。



・・大変 長らく お待たせいたしました・・・・。

今宵 信州筑北 部活部 が 令和元年 初夏に 満を持しての

実話を もとに 少し 話を 盛って お届けいたします 世にも奇妙な 大人の怪談。

・・・これは 地域の 美化活動の 休憩時間に 直接 ご本人から 聞いた 恐怖体験。

その方は 数年前に 愛知県から 移住され 筑北地域に 新築・・・。

女優の 綾瀬はるか 似 の 美女。 年齢は 30代か 40代前半 かと。

ご主人 は 名古屋に 単身赴任。

2か月に  一度くらい 筑北に 帰って来るのだ そうな。

部活部の 部室からは 数百メートル 離れているので よくわかりませんが。

で、

先月の ある日 ご主人が 帰ってくる 前の夜・・・。

その 美女は 少し 暑い 夜で 2階の 寝室で 早めに 眠りに・・・。

深夜の 2時半ころ だったそうです・・・

あお向け に 眠っていた 下半身 の ひざ の辺に 何か 違和感が。 icon06

まだ 朝方 冷えるので トレーナーを 着て タオルケット と 羽毛布団・・・

その トレーナーと タオルケットの 間に 何か・・・

美女の方の 言うのには ソーセージの ような・・・

それが 徐々に 女性の デリケート ゾーン へ・・・。

眠っていた 美女の女性は ご主人が 早く 帰ってきて ご主人の いたずら かと・・・・icon06
(どんな いたずら なのでしょう 笑)

「あなた・・・ ダメよ・・・そんな・・・・・・・ もう・・・」  と 言ったか どうかは・・?icon06

で 女性は タオルケットの 上から その ソーセージの ような ものを 触り・・

で 夢うつつ で 再度 今度は タオルケットの 下に 指を・・・

と その 瞬間 ご主人とは 違う 感触 (笑) が 何か ヌメっと。 すでに デリケートゾーンに。

女性は 枕もとの電気をつけ 羽毛布団 タオルケット を 払いのけ・・・・。

「ぎょ、ぎょえ~~~~~ へ、 ヘビ~~~蛇だあ~~~」

美女は ベッドから 転げ落ち  驚いた蛇も  少し開いていた ベッド横の クローゼットの中へ。

女性は 1階 に 逃げて 大人の 階段 下った そうです。 (=^・・^=).

翌日 ご主人が 帰宅後 ヘビを  捕まえた そうな。

移住された ご夫婦 は 知らなかった そうです その 裏山が ヘビ山と 言われるくらい

蛇が 多い ところ だったとは・・・。

      おしまい。


・・・ボ、 ボクは この 話を 聞いてから 不眠症に・・・・。 


  

  


2019年06月22日 Posted by 部活部。 at 21:50Comments(0)

夏の甲子園 長野県大会決定



第101回 全国高等学校野球選手権 甲子園大会の

長野大会 組み合わせが 本日 決定。

大本命 無しの 今大会は 大混戦必至。 上田西高校 東海大諏訪高校 が 優位か。

注目は 例年より 戦力が 劣る と言われる 佐久長聖高校 と 順当なら 松商学園が

大会 2回戦にて 激突。

信州筑北 部活部としては 日本ウェルネス筑北 小諸商業高校 伊那弥生が丘高校

何とか 甲子園大会 初出場に 期待したい。   


2019年06月22日 Posted by 部活部。 at 19:54Comments(0)

実録 大人の怪談 公開予定。



毎回 大好評 を いただいております 

信州筑北 部活部 大人の怪談 シリーズ。

 ( えっ? それほど 好評でもない ??)

さておき  満を持しての 令和元年 特別企画。

実録 大人の怪談。

大人の階段 ではなく 世にも奇妙な物語 大人の怪談 なのであります。

なぜ 大人の怪談 なのか・・・・

そ、 それは 多少の お色気 ムード が・・・。icon06

き、近日 ナガブロ にて 公開予定。

お楽しみにね icon06

  


2019年06月21日 Posted by 部活部。 at 22:43Comments(0)

深夜 大人のサスペンスドラマ。



深夜 何となく 悶々と して 目が覚めて 起きて しまいました・・・。

で 部活部 自慢の 大型 4K テレビを 観たところ

NHKテレビにて 深夜の サスペンスドラマ が・・・。

美人 女優 ばかり・・icon06

何だか 悶々 と して・・・・・。

それでは お休みなさいませ・・(笑)


  


2019年06月21日 Posted by 部活部。 at 04:29Comments(0)

大人の ビール工場見学。



お疲れ様で ございます。

信州筑北 部活部 の 初夏の 研修旅行 愛知県へ 大人のビール工場 見学。

去る 6月某日 また あの 激安バスツアーにて 大人の社会見学に。

今回は 日本3大 ビール工場 見学と メインの しゃぶしゃぶ食べ放題ツアー参加へ。














やっぱ 有名店の しゃぶしゃぶ 食べ放題 は 良かったです。

また 行きたい かな と。 (^^♪  


  


2019年06月19日 Posted by 部活部。 at 21:07Comments(0)