♥夜のダブルヘッダーの件。



・・・ えっと ・・・週末 大人の時間 大人の話題という事で・・・。

このところ このナガブロ スポンサーさま 広告 にて 一部で 話題に。

  「夜のダブルヘッダー って ナニ ? って」 真面目に 聞かれて

信州の 過疎地域の 限界集落で 田舎者の オクテのボクは 赤面してしまうのですが

ダブルヘッダー と いうのは 主に 野球用語で 2 試合 続けて 対戦 試合を行うことで

   夜のダブルヘッダーは その・・・あの・・・ 男女の・・・夜の・・・ バッド・・ いえ ベッド・・・。

なので 男性の 体力 活力維持・・・ 2試合連続の・・・ サプリメントの パワー。

         

        


2020年10月31日 Posted by 部活部。 at 23:52Comments(0)

駅伝 信州大学全力応援。



明日 11月1日 開催の 全日本大学駅伝 に

長野県 信州大学が 5年ぶり 出場との事。

20位 以内が 目標との事ですが 信州大学の陸上部員が

現在 100名以上 なのだそうで 驚きです。

  とにかく チーム 長野。 全力応援を。 icon06  


  


2020年10月31日 Posted by 部活部。 at 23:09Comments(0)

訃報 ショーン コネリー様が。

先ほど テレビのニュースで

あの 映画 007 初代 ジェームス・ボンド

ショーンコネリーさまが 他界されたと。 90歳との事でした。

男の色香 が ある 世界的人気俳優でしたね。  


2020年10月31日 Posted by 部活部。 at 22:28Comments(0)

バスツアーに行こう。



   バスの利用を バスツアーに 行きましょう。
    
  


2020年10月31日 Posted by 部活部。 at 21:46Comments(0)

クマを追う男のレポート。



えっと 今日のハロウィンのブログを投稿しようと考えてましたが
また パソコンに 写真が 取り込めずに 番組を変更させていただきます。

過去に 4 回 クマさんに 出会っているボクですが
最近 ついに クマの 通学路 通勤路 を 見つけてしまいました。

明日 張り込みをして スクープ写真を ナガブロに 投稿したいと思います。

  もし 月曜日 の 新聞朝刊 の 片隅に

  「筑北地域で イケメン男性 クマ に 襲われる」 の 記事が ありましたら ボク です。

     お楽しみにね icon06
  


2020年10月31日 Posted by 部活部。 at 21:24Comments(0)

♥ ゆるつな連に急告。③



松本ぼんぼん 塩尻ハロウィンなどの 出場

地味に活躍した ナガブロ ブロガーの ゆるつな連の 皆さま に 告ぐ。 

    2020年 夏 秋 このまま 終わって いいのかえ??

本日 塩尻 チロルの森 正午 12時。 チロル ハロウィン。 現地集合。

これから 100円店で 衣装を そろえて ハロウィン仮装 お願いします。

   おじさまたちの 執念 ド根性 を 魅せてください。

     お待ちしてまぁ~~~~~~~~~~す。 icon06 

ボクも ずく が あったら 行きま~~~す。 (=^・・^=) (=^・・^=)



   


2020年10月31日 Posted by 部活部。 at 08:44Comments(0)

チロルの森に全員集合せよ。



全国的にも 大人気の 塩尻市 ハッピーハロウィンが 
今年は 中止となりました・・・・。

が、

本日 塩尻市 チロルの森 で 正午より ハロウィン イベント。
ハロウィン仮装来場者は 入場無料。

しかし

帽子だけとか 中途半端は ダメ。
【 詳しくは チロルの森 で 検索してね。】

来月で 閉園 の チロルの森 最後の ハロウィン。

チロルの森 に 正午 集合せよ!!!。 

          お待ちしてまぁ~~~~~~~~す。 icon06




   


2020年10月31日 Posted by 部活部。 at 07:17Comments(0)

今朝のあさイチ良かったね。 




今日 自分のメディカルチェックで 午前中休み

朝 NHKテレビ あさイチ 観てましたら 朝ドラ エールの
山崎育三郎 出演。
歌のレッスンと 何曲か 熱唱・・・。

近江アナウンサーも きれいな声で 歌が うまいです。

朝ドラ エール の 「栄冠は君に輝く」 も 心に 響きましたです。  


2020年10月30日 Posted by 部活部。 at 23:51Comments(0)

猿が温泉飲んでたでござる。



「 バザール で ござ~~る。 」 って 何年か前の キャッチコピー。

今も 耳から 離れないのですけども・・・。

・・お待たせいたしました 今宵も 貴女の 夜の お友達 信州筑北 部活部 ほすと課。

で 先日 初めて 山ノ内町 地獄谷野猿公苑 へ。

そ、 そこで 目にしたものは サルの 温泉入浴ではなく 温泉飲み・・。









こ、この 衝撃の 話題は またの機会に

続くので ござ~~~~~る (=^・・^=) (=^・・^=) (=^・・^=)。

    お楽しみにね (*´ε`*) icon06

  


2020年10月30日 Posted by 部活部。 at 19:50Comments(0)

チロルの森でハロウィン企画。



投稿するの忘れてました。

11月末にて 閉園される 塩尻市 チロルの森にて

 この10月31日に ハロウィン企画が あるそうなのよ

   ゆるつな連の 皆さま ご参加の程。

     詳しくは チロルの森 で 検索してね icon06

 

   


2020年10月29日 Posted by 部活部。 at 07:13Comments(0)