♥ 冬の カステラ ♥

♥ 冬の カステラ ♥


信州筑北 部活部 は 昔の 元彼女が 多い事では ナガブロで 誰にも負けない
ランキング 一位 かと 思われるのですが。 
確か 216番目の 彼女が とても 良家のお嬢様で 抹茶の カステラが 好きでした。icon06
で、先日 京都 都道府県対抗女子駅伝 の 帰りに 京都で有名な 抹茶の カステラ を
お土産に 買いました。

部室に お客様が来た時に 召し上がっていただこうと 思いましたが 予定通り 誰も来ませんので
ひとりで 一本 3000円の 抹茶 カステラ 食べました。

京都らしく しっとりとした 感じの カステラで
懐かしい 彼女の くちびる の 味わいで ございました。 (*´ε`*) icon06
  



2023年01月30日 Posted by部活部。 at 21:04 │Comments(6)

この記事へのコメント
金閣寺にあやまれ!!
京都へ雪かき行ってこーい!!
Posted by およね at 2023年01月30日 21:10
は~~い 。 (=^・^=)。
Posted by 部活部。部活部。 at 2023年01月30日 21:33
サバサバしてますね。
Posted by およね at 2023年01月30日 21:56
サバサバサンバ踊り
Posted by およね at 2023年01月31日 00:04
足利義満殿に謝ってくださいでござる!!
金閣寺を建てた宮大工職人にも謝って欲しいです。
屋根の雪かきを丁寧にやってきて欲しいです!
うぇ~ん

白鷺城行きたいです〜(T_T)
Posted by およね at 2023年01月31日 00:23
京都の彼女も
わしやないか〜い!
部活部はんは、
およねが舞妓だったときのお座敷の人やん
Posted by およね at 2023年02月01日 05:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。