爆笑!プロレス 大道芸。

爆笑!プロレス 大道芸。


爆笑!プロレス 大道芸。


爆笑!プロレス 大道芸。


爆笑!プロレス 大道芸。


爆笑!プロレス 大道芸。


爆笑!プロレス 大道芸。


写真で お伝えするのが 非常に難しいのですが
9月23日 松本市 四柱神社横 公園会場 で 行われた プロレス 大道芸。
実況放送 と レフリー も 笑えました。
会場は爆笑でした。(=^・^=)。
 



2022年09月26日 Posted by部活部。 at 21:41 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。