スマホ投稿の不手際で。

スマホ投稿の不手際で。

女性ファンの皆さま いつも ナガブロ イケメン人気ブロガー 信州筑北 部活部 ブログを
ご覧いただき ありがとございます。 icon06

さて 昨日 投稿させていただきました 長野Ùスタジアム からの ブログ投稿にて
不慣れな 現場からの スマホ投稿で 操作に 不手際が あり お詫び申し上げます。

どうか 部活部 を 見捨てないよう 今後とも 宜しくお願い申し上げます。 icon06  
 



2024年03月04日 Posted by部活部。 at 08:38 │Comments(4)

この記事へのコメント
ファンでなくても、かなり、ざわつきましたけど。
同じタイトルの連続投稿でしたね。
Posted by ま at 2024年03月04日 17:05
東京マラソンペースメーカーの動きに モヤモヤするくらい、ざわつきましたよ。
Posted by ま at 2024年03月04日 20:00
なんか、およねちゃんのことをキープしてるみたいなの やめてほしいのですけども。
Posted by ま at 2024年03月04日 20:01
サイゼリヤ 行きなよ
仲間がいるよ。
Posted by ま at 2024年03月04日 20:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。