残念な今年の紅葉かも。

残念な今年の紅葉かも。

だいたい 信州の紅葉は 一部を除いては それほど綺麗でなく
全国的に 人気もなく 特に 中信地域の紅葉は それほど。

なので 県外の紅葉名所に 出かけているのですが 
京都など 例年 紅葉名所スポットの評判が 今年は 残念な・・。

9月、10月 に 高温が 続き 日差しが強かったために もみじ や かえで の 葉 が
焼けた感じになり 鮮やかさが 消えてしまったそうな。

ボクも 京都へ 行き そう 思いましたです。
ちなみに 写真は 昨年の 松本市 四柱神社さま 近くです。 
何卒。



2023年11月19日 Posted by部活部。 at 21:46 │Comments(5)

この記事へのコメント
京都の写真を出してよ!
京都の山村紅葉をさ。
Posted by およね at 2023年11月20日 18:41
鳩がいっぱいいたよね
Posted by およね at 2023年11月20日 18:47
ナガブロ連絡網に部活部さんは入っているのですか?

あのコメントが長野県中で噂になっているってどういうことですか?

それではまたいつか。
Posted by およね at 2023年11月20日 18:50
今夜10時 観てみ。
呪いじゃ〜 呪いまつりじゃ〜(TдT)!!
Posted by およね at 2023年11月20日 20:34
部活部さんはいつから占い師になったん部屋?
必ず 運気が上がる とか 嘘くさい部屋!!


今治タオルハンカチ持っている
とかどう?
Posted by およね at 2023年11月20日 20:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。