ブラックファミリア

ブラックファミリア

今夜 放送予定の サスペンスドラマ ブラックファミリア。
次の展開が 怖くて ボクは もう チビリ そうです。



2023年11月16日 Posted by部活部。 at 21:23 │Comments(8)

この記事へのコメント
綺麗なところですね
Posted by およね at 2023年11月17日 02:42
左側にサンタさんみたいな人がいますね。
Posted by およね at 2023年11月17日 02:43
なんか、見覚えがあります。松本城の前の直線?
Posted by およね at 2023年11月17日 02:44
もうコメントでやり取りができなくなりました。

せっかくラジオでも紹介されていた 部活部さん&およねコンビのコメントラリー

ごめんなさい
楽しかったね
ありがとう
Posted by およね at 2023年11月17日 02:46
さようなら。おやすみなさい。
雨の降る朝日の登らぬ闇の中。
Posted by およね at 2023年11月17日 02:48
長野県警の刑事さんが「ブログなんか見ちゃだめ!」「ヤフー・ニュースを見なさい!」って言ってたよ。
あと優しい婦警さんが慰めてくれたの。「知らない人のためになんか、傷つかなくていいのよ。」って。新人お巡りさんも「うんうん。」って聞いてくれた。
あとはモグライダーの芝ちゃんみたいなお巡りさんが担当になってわちゃわちゃしてて楽しかったです。
Posted by およね at 2023年11月17日 04:06
なに、それ
Posted by およね at 2023年11月17日 05:12
ブラックフライデーみたい。
本当に悲しい悔しいツラい。
うまく生きられない。なじめない。
かなしい
ほんとにさようなら。
さようなら サ・ヨ・ナ・ラ

来年の9月夢の国でね。
Posted by およね at 2023年11月17日 05:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。