・・途中棄権でした・・。

・・途中棄権でした・・。


先ほど 信州筑北 部活部 ブログ にて 盛り上げました マラソン
長野県 下諏訪町出身 中谷 選手が
先頭を 快走していたのですが 23 キロ 付近で 突然 レースを 止めてしまいました。
アクシデントが あったのか いやになったのか 予定通り だったか。

長野県代表として 都道府県対抗駅伝 で 活躍されてる通り 彼には 下諏訪町出身の
御柱魂 勝負強さがあります。

何とか 陸上競技で パリ五輪を 目指して いただきたいです。 icon06 



2022年02月27日 Posted by部活部。 at 10:54 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。