だ、大盛況 感謝感激。①

だ、大盛況 感謝感激。①



昨日 今日  ナガブロ人気ブロガー 部活部 地元 信州筑北地域
旧 坂北小学校 を 会場に 「綿半 まつり」 開催。

なぜ このような名もない 過疎地域で 開催されたのかは わかりませんが
と、とにかく 2日間 村民 おったまげの 大、大盛況。
だ、大盛況 感謝感激。①


だ、大盛況 感謝感激。①


だ、大盛況 感謝感激。①


だ、大盛況 感謝感激。①


だ、大盛況 感謝感激。①


だ、大盛況 感謝感激。①


だ、大盛況 感謝感激。①


今日 村の美化作業を 終えて 昼に会場に 行きましたが
この村で あれほど多くの人々を 見たのは はじめてでした。icon06
スタッフ 関係者の皆さま 本当に ありがとう ございました。
そして 県内各方面から 過疎地域の筑北まで まつり に
来ていただいた多くの皆さまに  村民を代表しまして 深く御礼申し上げます。
ありがとうございました。 icon06   



2023年05月28日 Posted by部活部。 at 20:11 │Comments(4)

この記事へのコメント
ヤバイね❤
占いとかアクセサリーがある!!
人がたくさん
Posted by およね at 2023年05月28日 20:30
鮎?
Posted by およね at 2023年05月28日 20:31
富士急ハイランドのジェットコースターが!
Posted by およね at 2023年05月28日 23:07
わたはん?飯山じゃなくて飯田?本店?
新潟経由かと思ってました。
Posted by およね at 2023年05月28日 23:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。