来る年が 貴女に幸運を。







良いお年を。  


2017年12月31日 Posted by 部活部。 at 23:58Comments(4)

軽井沢の女王様へ業務連絡



今年も ステキなブログ ありがとうございました。

来年は もっと 個人的に 親密な関係に ビジホで icon06

どうぞ 良いお年を (^^♪  


2017年12月31日 Posted by 部活部。 at 23:45Comments(0)

軽井沢の女王様へ業務連絡



今年も ステキなブログ ありがとうございました。

来年は もっと 個人的に 親密な関係に ビジホで icon06

どうぞ 良いお年を (^^♪  


2017年12月31日 Posted by 部活部。 at 23:44Comments(0)

切なさと 疾走感・・・




そろそろ 2017年が 走る電車の 車窓から

消えていきます・・・

次に 見えて来る 2018年の 車窓が

どうか ステキな 景色でありますように・・・

全ての方々に 幸福と 平和を icon06
  


2017年12月31日 Posted by 部活部。 at 23:29Comments(3)

上越 酒祭りの 興奮



今年 下半期 部活部。が 見学しました 祭り イベントで

最も 素晴らしかった イベントは 新潟県 上越市 高田 酒 祭り。


















お酒の 飲み歩きのような イベントに 思われるのですが

地域の 特産 あり スイーツの ブースも 沢山あり

どなたにも 楽しめるイベントです。

とにかく その 規模の 大きさには おったまげ~~~。ですよ。

長野から 電車で 近く 来年 是非 お出かけくださいませ。 


   


2017年12月31日 Posted by 部活部。 at 22:40Comments(0)

紅白 郷ひろみコラボ・・・




やっぱ

荻野目ちゃんでしょ。

大阪登美丘髙校ダンス部と 

郷ひろみが コラボでしたけども


やっぱ 

荻野目ちゃんの

ダンシングヒーロー でしょ。 (^^♪  


2017年12月31日 Posted by 部活部。 at 21:00Comments(0)

今年のブログは 来年に・・




ナガブロ ブロガーの 皆さま

今年も 大変お世話になり ありがとうございました。

どうぞ 良い お年を お迎え くださいませ。

来年もよろしくお願い申し上げます。  


2017年12月31日 Posted by 部活部。 at 20:36Comments(3)

あの鐘を鳴らすのは あなた。




昨夜 テレビ放送の 日本レコード大賞。

特別賞の あの 和田アキ子 様の 熱唱。

「 あの鐘を 鳴らすのは あなた 」

名曲です。

本当に 熱唱でした。

来年 あの鐘を 鳴らすのは あなた なのです。 (^^♪  


2017年12月31日 Posted by 部活部。 at 18:12Comments(0)

踊る!篠ノ井 一瞬のトキメキを。


























今年も

篠ノ井ソーラン祭り

ご参加されました県内外の 皆さま

本当に 全力の 演舞 ありがとうございました。

   


2017年12月30日 Posted by 部活部。 at 21:37Comments(0)

松本市民オペラ公演でしたが・・



先日 地元の新聞等にて 盛り上げておりました 松本市民オペラ公演

「 ちゃんちき 」 を 観劇に 松本芸術館に 行きました。

タイトルの 「ちゃんちき」 が 楽しそうだったので。

会場は 松本芸術館でも 一番小さな ホール。

400名位で 超満員。

市民オーケストラ 劇団の皆さまは 熱演でした。

ところが・・・です。

肝心な 内容 ストーリー が 全く 分からなかった のでございます。

親子の キツネが 出て来て

親が 子キツネに 世間の 厳しさを 教えていると思うのですが

観ている側には 全く 伝わらなかったのです。


・・・・えっ? ボクだけでしたか???

こりゃまた 失礼を。 (^^♪  

 


  


2017年12月30日 Posted by 部活部。 at 19:49Comments(1)