切なさと 疾走感・・・

切なさと 疾走感・・・



そろそろ 2017年が 走る電車の 車窓から

消えていきます・・・

次に 見えて来る 2018年の 車窓が

どうか ステキな 景色でありますように・・・

全ての方々に 幸福と 平和を icon06



2017年12月31日 Posted by部活部。 at 23:29 │Comments(3)

この記事へのコメント
ちょっと待ってください!
私が寝てると思って~
タイトルをパクったでしょ!!(|| ゜Д゜)

まだ起きてました!
♡←返してもらうね(* ̄∇ ̄)ノ♡

ほそみん(=^ェ^=)
Posted by HOSOMIMIGARDEN at 2017年12月31日 23:34
相談があります。
知らない人からのコメントは・・・どうすればいい?てか、名前変えてコメント書いてるみたい。IPでわかるから。

マジな相談です。
HOSOMIMIGARDENとしては、コメントに対してはきちんとした返事をしたいのですが
知らない人からのコメントは・・・ちょっと怖いです。

ほそみん…( TДT)
Posted by HOSOMIMIGARDEN at 2018年01月01日 00:29
相談・・・のってくれないのですか?
自分で考えろと?
ですよね。

はい。
自分のことですもんね。

大丈夫です。
ほそみん(=^ェ^=)
Posted by HOSOMIMIGARDEN at 2018年01月01日 12:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。