サスペンスドラマのような。

サスペンスドラマのような。


ナガブロ的に 不謹慎なブログにならないよう 細心の注意にて投稿させていただきたく存じます。
塩尻市の事件について 連日 テレビ各局 ワイドショー ニュースなどで 報道されていますが
長い期間の捜査で 動かぬ証拠を つかまれたと推測されます。
現職の県会議員 不適切な女性関係にも マスコミ 世間の関心が。

長野市から塩尻市は 高速 以外でも 多くのルートがあり 国道以外の農道も
かなり早く 移動が 可能かと。
自分も 塩尻方面には 林業センター方面の道路を利用するのですが。
とにかく 事件の真相究明を。
 


  
 



2022年11月30日 Posted by部活部。 at 22:19 │Comments(1)

この記事へのコメント
デカチョー!!
信濃のコロンボ!
Posted by およね at 2022年11月30日 23:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。