筑北ハロウィン温泉来てね。

筑北ハロウィン温泉来てね。


筑北ハロウィン温泉来てね。


忘れていましたが 信州筑北 部活部 の 本来の部活動は
ナガブロ投稿を通して 過疎地 筑北地域を 広く 発信 アピールする事でした。

から騒ぎ的 イベントかと思われますが
西条温泉 とくら 夢いっぱい ハロウィン温泉に お出かけくださいませ。 icon06



2022年10月28日 Posted by部活部。 at 06:31 │Comments(7)

この記事へのコメント
ごめん、このイベントって、盛り上がるん?かい?
Posted by およね at 2022年10月28日 10:33
嫌味ではなくて、人が集まるんかな?と純粋に思っていました。しかも、仮装する村人っているんですか?案山子とか持っていっちゃいそう。
Posted by およね at 2022年10月28日 10:35
信州の晩秋 信州の暮秋 終盤の秋気

キャ ベツ
バ クバク




伝説のキャバ嬢エンリケ様が
全国のキャバを回っております。
シャンパンタワーでお待ちしております。
Posted by およね at 2022年10月30日 23:07
ハロかぼ〜♪
お疲れちゃ〜ん!

なんか、いつの間にか終わってたー!!
Posted by およね at 2022年11月01日 23:21
ハロウィン行く途中で、久しぶりにパニック発作でなにもないのにホワイトアウトしそうになって、泣きながら実家に電話。
なんとか自力でバスに乗り帰りました。
なんで、死んじゃうかも?とか思うんだろう。
落ち着いていたのに、久々に大きいパニック発作に、パニックになるおよねでした。
衣装、可愛かったのに。悔しい。
でも、何度でも挑戦!
いつでも飛べるように翼を用意しておくのです。
ありがとう!部活部さん!
Posted by およね at 2022年11月01日 23:25
マッチ は 売れたんけ ??
Posted by 部活部。部活部。 at 2022年11月01日 23:42
クリスマスに売る。ことにしました。
駅で。お待ちしております。m(_ _)m
Posted by およね at 2022年11月02日 00:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。