「24時間テレビ」の秋止符。

「24時間テレビ」の秋止符。

恒例の 「24時間テレビ」 でした。
お疲れさまでございました。

今年も 20分 ほど ところどころ 観ました。
なぜ 「マツケンサンバ」 だったのか 不思議です。

完全に 時間調整の マラソン・・・ 完全に 飽きましたけども。
もう 公道を 芸能人が 走れるような 安全な 日本では ないと 思うのです。

「サライ」 の おさらい も。
さすがに もう 番組的に 限界の 終止符 かと。.

そ、そこに 愛 は ・・・。
.



2022年08月28日 Posted by部活部。 at 21:21 │Comments(5)

この記事へのコメント
結構、観てたんじゃん。

さすが、部活部さんですね。
あ と い が、ありますね。
そこに愛が〜♪
Posted by およね at 2022年08月29日 08:10
今日 8月29日 829 語呂合わせで
馬肉の日 会津若松にて。

流石ですね。
Posted by およね at 2022年08月29日 13:38
マツケンサンバ か ピコ太郎でしょ。
Posted by およね at 2022年08月29日 13:39
昨日うたコン 神宮球場で2メートルした 転落してしまった 乃木坂の女の子がいたよ!
心配!
顔から落ちちゃったんだって!(ᗒᗩᗕ)
Posted by およね at 2022年08月30日 10:56
ジャパネットで 早割 おせち料理和洋折衷2段箱 お待ちしております!
Posted by およね at 2022年08月30日 10:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。