ちょー超美味 ブルーメンの定食。 

ちょー超美味 ブルーメンの定食。 


えっ??

ま、 まさか ブルーメン って どこ?? って話 でッすか!??

また また ご冗談を・・・ 

ブルーメンの 定食を 食さずに

信州の いえ 日本の いえ アジアの いえ 世界の グルメを

語るべからず!!!

ブルーメンは

信州 筑北 坂北地域に 三十年以上 村民に 愛され 親しまれている

レストラン なのであります。

本当に まじ 超美味 なので あります。

詳しくは また お話ししますが

アクセスは

車では 長野道 麻績インター より 南へ 15分 程

電車は JR 坂北駅下車 坂北郵便局 すぐ横 徒歩 ゆっくりで 12分程。

食欲の秋 是非 一度。 (^^♪  まじで。



2017年09月20日 Posted by部活部。 at 21:38 │Comments(2)

この記事へのコメント
ハンバーグが美味しいと聞いて、1度だけ言ったことがあります。
階段を降りて、地下みたいな所にあるレストランですよね。

カウンターに座って、ハンバーグ定食を食べましたよ!
おいしかったです!(#^.^#)

また、行きたいです。

ほそみん(=^ェ^=)
Posted by HOSOMIMIGARDEN at 2017年09月20日 21:47
てか、
おやすみなさい_(._.)_
Posted by HOSOMIMIGARDEN at 2017年09月20日 21:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。