おやき の 話題だっぺ。

おやき の 話題だっぺ。


実は・・・

信州筑北 部活部。には おやき専門課 という 課が ございますの。

で、

おやき に ついては かなり 奥深い 知識が ございますの。

おやき の 話題だっぺ。



で 大町の八坂の灰焼きおやきも 有名ですが 

筑北地域にも 国道403号線 沿いに

灰焼き おやきの 人気店が ございますの。

おやき の 話題だっぺ。



店の名前は 月路 (つきじ) で やんす。

おやきの 皮が 少し 固めで

店の オーナーは 柔らかい 人柄です。icon06
 



2017年04月23日 Posted by部活部。 at 21:03 │Comments(3)

この記事へのコメント
ありがとうございます。
大変参考になりました。
Hosomimi_(._.)_
Posted by HOSOMIMIGARDEN at 2017年04月23日 21:05
月路 ですね。
行ってみたいです。
Posted by HOSOMIMIGARDEN at 2017年04月23日 21:06
部活部。様。
突然なのですが、6月11日(日)の夕方は、部活部。様は用事などありますか?

実はちょっと、坂北に行く用事が出来まして、そこで、部活部。様に、お会い出来れば、部活部。様に頼まれたキープしている絵が、全部、お渡しできるのではないかな?と思っております。

この月路のおやきも買うつもりです。
場所は、この月路の駐車場か、とくら荘の駐車場か、坂北荘の駐車場か、坂北の道の駅の駐車場…あたりなら、私たちもわかりそうなのですけども。

他にどこか都合が良い居場所などがありましたら、教えてください。

時間はまだわかりませんが、夕方になってしまいます。

ご迷惑ではなかったら、いかがでしょう?
あの絵を渡すだけなので、すぐに帰ります_(._.)_

無理にではないので、気にしないでください。

絵をお渡しするチャンスがあまりないと思ったので、お知らせしてみました。

ほそみんm(__)m
Posted by HOSOMIMIGARDEN at 2017年06月09日 05:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。