松本 不思議な居酒屋・・

松本 不思議な居酒屋・・


先週 積雪があり 普通タイヤのボクは

久々の 電車通勤。

で 帰りに 寒かったので 松本駅近くの 居酒屋へ・・。


で 何となく気になった 駅近くの 新店舗へ・・

たぶん 今年 出店された感じの・・・

店内は 広く 最近よくある ビールケースを椅子にしたようなアバウトな。

なぜか 客は ボク一人。

すぐに 感じの良い 女子大生のような店員さんが オーダーを聞きに

メニューには 多くの酒の銘柄と つまみの お品書き

ボクは 寒かったので 熱燗で・・

で・・松本地酒を オーダーしたところ

あいにく 切らしていると・・ 他の県内の 銘柄も無し

結局 新潟の酒を。

で おでん を 注文したところ・・・「ただいま 具が 無い」 と

やきとり も 無し

他に 数種類 聞いても無し。 コントみたいな やりとりに。

さすがのボクも ブチ切れて すぐに会計。

で 会計で 厨房が 目に入り チラッと 見ましたら

カセットコンロ 2台と 家庭用レンジのみ・・

何だか 切なさと疾走感を 感じてしまいました。





2016年11月28日 Posted by部活部。 at 21:10 │Comments(2)

この記事へのコメント
これ、ホントの話ですか?(。>д<)
切なすぎます!

普通の民家に入っちゃったんじゃないですかね?
Hosomimi( TДT)
Posted by HOSOMIMIGARDEN at 2016年11月28日 21:13
お~~~~~~~~~~い!

寝るよ。

おやすみなさい_(._.)_

Hosomimi(=^ェ^=)
Posted by HOSOMIMIGARDEN at 2016年11月28日 22:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。