貴女のそばより信州駅そば。

貴女のそばより信州駅そば。


新そばの季節です。


「信州 信濃の そばよりも わたしゃ あんたの そばが良い」

とか   長老の方から聞いた事がありますが・・・・。

ボクは 見た目が とてもステキで いつも女性に囲まれているので

時には 解放されて 美女のそばより 信州そば。


・・・・という事で

今回 部活部。お勧め そば屋さんは

上の写真 「 そば処 あんず 」 様。

JR篠ノ井駅の 改札口手前にあります 駅そばの人気店です。
 
こちらの ざるそばが とても 美味です。

女性の方にも人気の 駅そば店です、




2016年11月26日 Posted by部活部。 at 10:12 │Comments(3)

この記事へのコメント
確かに

「信州そば」は美味しいですよね♪

てか、
そんなに美女に囲まれているのですか?
毎日が、…HAPPYですね…

ほそみん(^-^)/おはよん♪
Posted by HOSOMIMIGARDEN at 2016年11月26日 11:44
今夜はお出掛けして参ります。
心配しないでね。大丈夫だから。


… 探さないでください。
Hosomimi
Posted by HOSOMIMIGARDEN at 2016年11月26日 17:01
部活部。様。

何か気にさわったことをコメントしてしまいましたか?

本当に申し訳ありません。

部活部。様のお心を傷つけてしまって、本当にすみませんでした。

私の方こそ、コメントを控えますm(__)m

HOSOMIMIGARDEN*
Posted by HOSOMIMIGARDEN at 2016年11月27日 08:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。