明科駅前に鳥の大群襲来

明科駅前に鳥の大群襲来


〈写真は 安曇野市 明科駅前の 鳥のフン で ございますの〉

数日前の雨の日 夕方18時30分頃 帰宅途中に 車で 国道19号線

安曇野市 明科駅前の信号手前で

急に 辺りが 不気味なくらい真っ暗に

車から 空を見上げると

信じられないくらいの 無数の鳥の大群が・・・。

「キャーーーツ」

実は ボクは 鳥が ダメなのです。

3.4歳の頃

当時の彼女と 庭で お医者さんごっこをしていて

カラスに 襲われ 頭を つっつかれました。

それでも ボクは 彼女を抱きしめて彼女を守ったそうです。icon06

それ以来 特に カラスは 見ただけで こちらが 鳥肌に。


確か いろんな対策で 一時は 明科駅前から 鳥が消えたはずなのですが・・・

これが ホントの でもドリ (出戻り) なんですかね。

この日は 雨が降っていたので

これがホントの あまやドリ (雨宿り) なんですかね。

・・・・・・おあとが よろしいようで。icon03 

 









 



2016年06月25日 Posted by部活部。 at 17:29 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。