『くろにょん』に会いた~い。

『くろにょん』に会いた~い。


昨日の ネコの日 つながりで ボクの大好きな 黒部ダム キャラクター

「くろにょん」の 話題を。

『くろにょん』に会いた~い。


何度か ブログで くろにょん の話を投稿させていただいてますが

本当に くろにょんは 楽しいです。
『くろにょん』に会いた~い。


この後ろ姿も 面白いです。
『くろにょん』に会いた~い。



くろにょんは 大町の イベントに行くと迎えてくれます。

最近 会えていないので くろにょんに 会いたいです。
『くろにょん』に会いた~い。


 



2016年02月23日 Posted by部活部。 at 21:50 │Comments(2)

この記事へのコメント
あっ!そうだったのですか…。
すみません(-.-)変な妄想を…抱いてしまいました。
次回を楽しみにしています!
Hosomimi
Posted by HOSOMIMIGARDEN at 2016年02月23日 21:16
部活部。さま。
こちらこそごめんなさい。
私は嫌な思いなんてしていないですよ!!本当です!
またにゃん五郎部長さまをアップしてくださいね♪

勝手に妄想して、心配してしまって本当にごめんなさい。
ちょっと彼女ヅラしてすみませんでした。

部活部。さまのファンの皆様お許しください!!
Hosomimi
Posted by HOSOMIMIGARDEN at 2016年02月23日 21:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。