伝家の宝刀 キムタク見参。

テレビのニュースで 岐阜まつり 木村拓哉さま で 大盛況 だったと。
とにかく 好天に恵まれ 無事 終了されたとの事で 何よりでした。
あの行列のコースは ボクが 昨年 東京五輪の 聖火リレーの 追っかけで見た
岐阜市の中心街だと思うのです。
これで また 観光客が 岐阜県に 流れる事でしょう。
ですが キムタク様以外に 話題も 50万人も 集められる 人が他に いないかと。 
営業力のない 地味な 観光 長野県 が さらに 苦境に。
都道府県対抗 集客 の 戦国時代 で ございまする。  
   



2022年11月06日 Posted by部活部。 at 22:27 │Comments(1)

この記事へのコメント
ワイドショーで観ました
お馬さんも 驚きもせず たんたんと歩けてすごいと思いました!
Posted by およね at 2022年11月07日 15:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。