長野 バス停で大雨に泣く。

長野 バス停で大雨に泣く。



昨日 信州筑北 部活部 は 結局 誰も参加していただけなかった BKBツアー
長野市 エムウエーブ の 信州クラフトフェアー を 見学 13時20分発の 臨時バス 長野駅行き
バス停にて を 待ちましたが 10分過ぎても 20分過ぎても バスは 来ないので
外車販売店の ガラス越しに 展示されています外車 では なく 受付カウンターの 女性を 見ていあしたら
ポツリ・・・・ ポツリ・・・・で・・・・バサ~~~~。

突然の 滝 の ような 豪雨。

バックから 傘 を 取り出す間もなく びしょ濡れ うえ~~~~~ん。 (´;ω;`)

・・・ と そこへ 遅れていた バス が 到着・・・ ずぶ濡れで バスの 車内へ。

過去にも エムウェーブ バス停 で つらい 思い出が・・。 

何卒。   またの機会に。

 




2021年07月12日 Posted by部活部。 at 21:17 │Comments(2)

この記事へのコメント
もうさー!なんで女子見るの?
ハラスメントだよね。
(oゝД・)b


1句
「どしゃ降りで
おもらし隠せて
良かったね」

_(._.)_
Posted by およね at 2021年07月12日 23:19
長電を
読み間違えて
怒鳴られた

およね川柳
Posted by およね at 2021年07月12日 23:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。