コロナ予防に上田わさびの話。

コロナ予防に上田わさびの話。


字数の関係で 変なタイトルのなりましたが。

コロナ感染予防 真面目な お話 だす。

信州筑北 部活部 の 地元 筑北地域に 元 大学病院などで診察されてきた
長老の 方が おりますが ボクは その方の お話を 地元の 温泉なので よく聞いています。

で 今の コロナ感染予防には わさび 梅 しょうが にんにく など が とても 大切だと。

わさび も チューブ の 市販されている 食品会社の わさび が 良いそうです。

で その チューブ わさび の 製造元は エスビー食品 長野県上田市下塩尻 と 明記されてます。

何年か先に 食生活の免疫力が コロナ感染予防に 効果的と明らかにされると思いますが
話が長くなりますので。

ボクは この 長老の方の お話を 信じています。 

 コロナ完成予防に わさび で ございます。

              個人の 感想ですけど。    



2020年12月23日 Posted by部活部。 at 21:25 │Comments(1)

この記事へのコメント
生姜も良いって言ってたじゃん!
下仁田ネギ、ニンニク、緑茶カテキンも!
梅干しは何でダメなん?

ボクは風邪をひきました。
感染すると悪いので、電話も出来ません。
すみません
Posted by タクト at 2020年12月24日 14:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。