美女に渡したお歳暮は。

美女に渡したお歳暮は。


昨夜(28日) の 事で ございます。

ボクは 年末の買い物に 電車で 上田市への 帰り・・

屋代駅から 信州バスケの 応援に ことぶきアリーナへ。

試合開始前 15分くらい に 2階自由席に・・・。

26歳くらいの 女性の隣が 空いていたので ボクは女性に 了解いただき 隣に。

 そのj女性は 多分 横の女性に誘われて 初めての 観戦みたいな感じで

会場が 薄暗かったので 顔が 良く見えなかったのですが 美女 だったという事で・・・。icon06

で、試合前の 応援練習で 盛り上がり 会場は 黄色いタオルを振る観客ばかり

で、ボクも グッズを振り 横の彼女の友達も タオルを 振り・・・
美女に渡したお歳暮は。


で、何も 持っていなかった彼女は その光景に とまどいが。。。

そ そこで 心優しい ボクは すぐに グッズ売り場に行き 1500円の タオルを 購入。

席に 戻り 隣の 美女に 「お歳暮です」 と 渡しました。icon06

さすが 信州筑北 部活部 粋ですよね。

美女の彼女は とても 嬉しそうでした。icon06

 実話で ございます。

 本当に 変な 下心 とか ほぼ なかった 純粋な気持ちの 美女への お歳暮でした。

     心 温まる ステキな お話ですよね・・・・ って  美女 でしたので。 (*´ε`*) icon06
   



2019年12月29日 Posted by部活部。 at 22:08 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。